最後もやっぱり「君」じゃない

隆くん可愛い♡と思ったことを書き残す個人ブログ.神木隆之介くんが好きです。

バクマン。観てきました(^o^)

こんにちは。

寒さに負けて毛布を出しました(*_*)
しかし日中は暑いので、汗かきながら移動してます。(笑)
もうあっという間に冬が来る、、早いなあ〜。

公開初日、映画バクマン。観てきました〜♡
舞台挨拶は外れたので潔く諦めて地元の映画館へ(;_;)

f:id:ryuuu_mk:20151004024234j:plain


この前前売り券を買いに来た時は気づかなかったのに!!!
隆くんとたけちゃんのサイン入りポスターが〜♡
福岡で試写会があった時に書いてもらったのかな?わーい気づいてよかった(^o^)

感想については、、ネタバレになるから書かない方がいいのかな?でも個人でひっそりとしてるブログだしいっかな?
と少し迷ったけど自粛します(*´ч`*)
というのも、私の語彙力じゃとてもじゃないけど伝わらない!(笑)
面白かった!!!これに尽きるんです。

なのでしゅーちゃん(☜勝手に呼んでる)と隆くんについての個人的魅力をつらつらと(*´∀`*)

まずはビジュアルー♡
黒髪派な私でも茶髪の隆くんはかっこよくて可愛かった(´ω`*)✨
メガネも似合う👓✨✨
撮影が一、二年前なんだっけ?
左の上顎側切歯も懐かしいねえ。
治して良かったと思うけど隆くんの捻転歯なら魅力的に見えちゃうもんね(ToT)💓☜

またポジティブ、アクティブな役なんだーと思ってたけど、
今まで携わってきた役柄と被ってるようには見えず、隆くんが本当に「秋人」になってたので
隆くんの演技も物語自体も楽しむことができました✨

ネタバレ?いや大丈夫??
たくさん可愛い可愛い可愛い♡と思ったシーンはあるのですが、
印象深いのが体操服姿のしゅーちゃん(*´ч`*)
隆くん持ち前の白さも映えて、後ろ姿は脚が美しかった。あの時脚しか見てなかった(๏д๏)🔍
それから体育館のシーンとそこで閃くしゅーちゃんも大好きです。多分あそこは隆くん好きだったらみんな好きなはず٩(ˊᗜˋ*)و

こんな感じで終始隆くんが可愛かったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

内容は、、最初〜原稿持ち込むあたりまで展開早いなーって思ったけどあれくらいが普通なのかな?
しゅーちゃんのスクールカーストの位置がわからなかったの、最初(^^;

とにかく映像技術音楽本当に素晴らしかった!
素人な私でも、凝ってるな〜〜〜と観てて思ったもん。(笑)
バク論の際たけちゃんが「3分の1しか使われてない。笑」って言ってたけど、何となくわかった( ;∀;)
本来なら没要素でないものまで削られたんだな~って。
何だろう、最初から最後まで本当に豪華で、
ひたすらショートケーキのてっぺんにあるイチゴだけを食べてるような贅沢感の味わえる映画でした🍰。

大好きな子がまた一つ素敵な作品に出逢えて、私も幸せだよ(*´∀`*)

来週の水曜はお休み&レディースデーなのでまた観に行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
またその時に今日書ききれなかったら分を書こうかな〜(^-^)

f:id:ryuuu_mk:20151004024606j:plain