最後もやっぱり「君」じゃない

隆くん可愛い♡と思ったことを書き残す個人ブログ.神木隆之介くんが好きです。

AAA THE VARIETY23@武道館 感想

こんばんは(^-^)昨日は武道館で行われたAct Against AIDS THE VARIETY23に行ってきました!

f:id:ryuuu_mk:20151202203014j:plain

約4ヵ月ぶりの東京(∩´∀`∩)東京でお仕事している友達から(今回は予定が合わず会えなかった)、暖かくして来てね♪と言われ覚悟して来たのですが、そこまで寒くなかったので良かったです。これからどんどん寒くなるんだろうな~やだな~~。

基本室内で行動しているので活動する中で天候はそう影響しないのですが、何せ朝が早く夜が遅い生活な為、電車の待ち時間と帰りの駅までの道のりがもう(∩´﹏`∩)←リアルにこんな感じ。(笑)

12月後半から1ヵ月間超多忙シーズンなので体調管理には重々注意して頑張ります!


終わったらレポ~!と燃えてたのですが、これまたカルチャーショックで、事務所のスタッフさんがリアルタイムや直後に公式レポ流されてたんですね♪しかも写真付きで、羨ましい…

なので個人的な感想をつらつらと♪

私の席はアリーナ8列目の花道寄りの席だったのですが、逆に見えづらいんじゃないかと心配になるくらい近かったです。

実際、双眼鏡いらないくらい近くて春馬くんのカンペの内容が見えちゃうくらい。(笑)ただ足元が見えづらかったため当日隆くんがどんな靴履いてたかが把握できませんでした( ˘・A・)


イベントでの隆くんはとにかく可愛くて、なのにシックな衣装でそのギャップがとても素敵でした♡

名前を呼ばれセンステに上がり見上げて、大きく手を広げた後深くお辞儀をする隆くん、今回のイベントの中で一番好きな隆くん♡本当に可愛かったな~。

歓声も大きくて、隆くんファンだけでなく他のアーティストや俳優さん等のファンの方々からも歓迎されているようで、とても誇らしかったです(*´ч`*)可愛いよね~そんなに興味なかったとしても本人目の前にしたらテンション上がっちゃうよね~~♡(笑)

隆くんは朗読劇とウルトラマンティガで登場しました。朗読劇では俳優としての神木隆之介を見せつけられましたね~。

あの武道館をしんとさせて。いやぁ、凛々しくて本当にかっこよかった。声もトーンも歩く姿も表情も、本気で、まっすぐで、美しかったです。

ウルトラマンティガとのコラボは可愛くって、メインステで歌いながら振りがあったのですが周りを見ながらあたふたして手を動かす隆くん可愛かった♡(笑)

最後の初登場としてのコメントも真面目で、なのに落ち着いてなくてw会場の、ふふふ~神木くん可愛いな~(*´∀`*)の雰囲気がとっても心地よかったです(*´ч`*)

エンディングでは後ろ髪をちょいと結んで登場。長髪はそんなに好きじゃないけれどあれは好きだ。岸谷さんから可愛がられている隆くんが本当に可愛かったよ!


今回のイベントは演出構成はどうであれ、こんなに豪華な方々が一堂に会することができるなんてすごいな~と思いました。スタッフさんの方々もきっとぎりぎりまで大変だったんだろうなと、本当にお疲れ様でした。素敵なイベントを催してくださりありがとうございました!


…感想とか言いながら隆くん可愛いしか言ってない気がする。(笑)

次はTYTDの完成披露試写会かな~そうであってほしい(∩´∀`∩)


ではまた(^-^)💓